マイCORE

日々の疑問に答えるブログ

72時間ホンネテレビtvがすごい!!ツィッターでつぶやきが爆裂!実況中継なう

見てますか?72時間ホンネテレビ!これはすごい!

放送から10分で視聴者100万超え!SNSは秒単位で万超えしてます!

リアルタイムでの感動をご報告します”!!

 

 本気が伝わってくる!熱い!

見てますか?72時間ホンネテレビ。

今11月3日、祝日になりました。

ここまで、snsを使ってくると本当に思わなかった。感動!

と思っている方。私以外にも多いのではないでしょうか?

例えば!

視聴数午後10時58分でなんと

450万です。

すっごくないですか?

ぶっちぎり状態です。

地上波からやってきた彼ら!

snsファン心をめちゃくちゃくすぐります。

ところで、

これ、abemaテレビどれだけもらっているんだろう・・

(すみません)

だって、11月3日祝日ですよ!

がんがん視聴しますよ!

おまけにね。

snsを普及しようとする意気込みがすごい。

出演者も橋下、伊達、芸人ではカンニング竹山メイプル超合金織田、爆笑問題

snsリスペクト!ってここそこでいってる、そんな感じの番組です!

 

ノリはニコニコ動画

ノリはニコ動!

要はぐだぐだですww

今はカラオケやってます。

多分、その後グダグダトーク

でも、

そんなのどうだってでもいいんです。

それが地上波との違いですよね!

それでも

その中に営業本気を入れてきているのがすごい。

(abemaテレビは録画が出来ないので、臨場感をお伝えしたいと思います!)

カラオケをやってることを流してるんですよ。リアルで、

で、それをインスタにとってあげたり、ツィートしてる。

これって、めちゃめちゃアメリカっぽいですよ!!

この番組を

かんがえついたひとは本当にすごい!

そう思った人私だけでしょうか???

出演者疲れが出てますが、そんなこと気にならない!

この動画を見る前に是非見てもらいたい

Empire 成功の代償。

f:id:pompom07:20171103021351j:plain

みんなsns使いまくってます。

 

そんなアメリカのリアルにちょっと近づいた番組

しょぼい感もありますが。

私は絶対応援します!

3人は放送中本気でSNSなう(古いけど)

出演者ともどもみんな本気でsnsしてます。

番組中に、みんな

インスタ、ツィッター、動画放送しまくってますよ!

これをみたら、配信元嬉しいだろうなー

ただ。。。

内容は、申し訳ないけどぐだぐだ。

これからなんだろうなー。

 

内容が良くなったら、本当にすごくなると思いました 

まとめ

今回、72時間ホンネテレビの感想を実況でお伝えしたくブログ書かせていただきました。

ここまでよんでいただき、ありがとうございます。

この番組、世界基準です!