マイCORE

日々の疑問に答えるブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンアレジの総資産額はいくら?オリジナルワインの値段も気になる。

ジャンアレジの資産が凄い! ジャンアレジといえば、後藤久美子の事実婚の夫であり。 「青い目の侍」と言われた超一流のF1レーサーだったかた。 そして、現在ではワイナリーを経営してる企業家。 この方の総資産額。一体おいくらなんでしょうか。 飲んでみた…

O157の感染経路を徹底消毒!スマホやトイレを清潔にして感染予防

o157食中毒が、関東を中心に直近5年間でもっとも流行した年のピーク時を超える水準になっている!と発表されました。そして、現在でもその感染経路がわかっていない状況が続いています。 スマホ、トイレを消毒しましょう。!

財宝という女子バレーボールのスポンサーが話題!一体どんな会社?

全日本女子バレーワールドグラチャンが熱い! そして、 「胸の財宝」が熱い! 気になりませんか? 調べてみました。

プレコが溢れていく沖縄の川 今、何が起こっている?

外来種が溢れていく。 2015年アマカスズメバチ、そして、近年ではヒアリと、外来種の危険生物が上陸してきています。 生態環境の破壊はものすごい速さで進んでいるのです。 沖縄の川にあふれていくプレコの実態などご紹介します。