マイCORE

日々の疑問に答えるブログ

72時間ホンネテレビtvがすごい!!ツィッターでつぶやきが爆裂!実況中継なう

見てますか?72時間ホンネテレビ!これはすごい! 放送から10分で視聴者100万超え!SNSは秒単位で万超えしてます! リアルタイムでの感動をご報告します”!!

ジャンアレジの総資産額はいくら?オリジナルワインの値段も気になる。

ジャンアレジの資産が凄い! ジャンアレジといえば、後藤久美子の事実婚の夫であり。 「青い目の侍」と言われた超一流のF1レーサーだったかた。 そして、現在ではワイナリーを経営してる企業家。 この方の総資産額。一体おいくらなんでしょうか。 飲んでみた…

O157の感染経路を徹底消毒!スマホやトイレを清潔にして感染予防

o157食中毒が、関東を中心に直近5年間でもっとも流行した年のピーク時を超える水準になっている!と発表されました。そして、現在でもその感染経路がわかっていない状況が続いています。 スマホ、トイレを消毒しましょう。!

財宝という女子バレーボールのスポンサーが話題!一体どんな会社?

全日本女子バレーワールドグラチャンが熱い! そして、 「胸の財宝」が熱い! 気になりませんか? 調べてみました。

プレコが溢れていく沖縄の川 今、何が起こっている?

外来種が溢れていく。 2015年アマカスズメバチ、そして、近年ではヒアリと、外来種の危険生物が上陸してきています。 生態環境の破壊はものすごい速さで進んでいるのです。 沖縄の川にあふれていくプレコの実態などご紹介します。

日野皓正さんが中学生に往復ビンタ!ドラムへの思いか?亡き弟元彦さんへの思い?

音楽をやっている人間って言うのはものすごくピースフルなんだよ。(日野皓正)

乾燥納豆が話題に!その、効能と販売店をご紹介します!

「マツコの知らない世界」で取り上げられた乾燥納豆!効能と販売先のご紹介です!

巣蜜!!神品とも称され、癌への効能も期待されている食品!販売元は?

巣蜜、神品とまで呼ばれる蜂の巣のことです

マキシマムという名の調味料が話題です!販売店は東京でどこ?!レシピも載せてみました!

マキシマム調味料ってご存知ですか?

魚臭症候群症状と原因は?パイナップルで治る?

身体から魚が腐ったような臭いがする病気がある!

O157は、潜伏期間が長い!その症状について解説。よく知って子供を守ろう!

O157,で5歳の子供が重体。2人重症という事件が起きてしまいました

ガラパゴスの意味と由来を誰でも子供でもわかるように簡単解説!

ガラパゴスとは、スペイン語で「馬の鞍」「ゾウガメ」という意味です

政次の最後!史実はどうなっている?政次ロス

NHK「おんな城主直虎」20日放送の(嫌われ政次の一生)で政次(高橋一生)が最後を迎えましたね。

酪王カフェオレアイスって?取扱店は通販はしている?値段は300円

酪王カフェオレアイスが本当に話題です 「どんなアイス?」 「どこで売ってるの?」 調べてみました

満点青空レストランで竹内涼真さん豊橋でロケ

青空レストラン 19日放送のロケ地は、愛知県の最南端に位置する田原市、 (引用画像) 田原市はサーファーの街、そしてキスも有名 ゲストは俳優竹内涼真さんです 今回放送された内容をざっくり説明すると 竹内と宮川がキスの投げつり対決をする 宮川は外す…

東京アメッシュ?雨雲レーダーで、場所を指定して情報を得る方法

東京アメッシュって何? 雨雲レーダー? yahoo!雨雲ズームレーダー tenki.jo(日本気象協会) レーダー・ナウキャスト(降水・雷・竜巻) 場所を指定して情報を得る アメッシュより便利なツール XRAIN(国土交通省) まとめ 東京アメッシュって何…

夏菜の顔変わった?比較してみました・・2016、7年。

[: 夏菜ってだれ? 夏菜 夏菜顔変わった? 比較してみました(デビューから疑惑まで) 比較してみました2016年と17年 まとめ 夏菜ってだれ? 顔変わった? 比較してみました 2016年と17年 まとめ 夏菜ってだれ? 夏菜 1989年5月23日生ま…

ニホンカワウソの生き残り?!2017年対馬で発見されていた!

ニホンカワウソの生き残りか?琉球大学の研究チームが17日、野生のカワウソを撮影していたと発表しました